忍者ブログ

AYサポート安心提供ブログ

詐欺・悪徳商法被害者の皆様をお助けする情報提供ブログ

内閣総理大臣認可【国公委生発第73号】近畿日本探偵協同組合 会員 
東京都公安委員会届出 第30150214号

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

0120914145(三井公設事務所)からのメールに悩む前に

0120914145(三井公設事務所)

こちらの名称にお心当たりはありませんか?
通知がきたので架空請求ではないか? という情報がありました。
未払いのサイト利用料などを理由に請求をしてくるようです。
なかには身辺調査をするという文言で恐怖心を煽る業者もあるようです。
ご安心ください!
一切身に覚えがない利用料でしたら、架空の請求を受けている可能性があります。
無視するのが一番です。
もし、少しでも不安が残るようならお電話ください。
当社はご相談無料です。
突然のメールや郵送物による請求に不審を覚えた方からのご相談をよく受けます。
電話などで請求を受けた場合はその電話番号を、振込先や現金の郵送先などを指示された場合はそちらを控えておきましょう。
・自身の個人情報は相手に教えない。
・番号通知での電話や不用意なメール返信などは避ける。
というのを常に意識しておくべきだと考えます。
ご送金前であれば注意喚起で終わるのですが、すでに送金してしまった方でお金を取り戻したいとお考えの方は相手を調査するのことも視野に入れてみてはどうでしょうか。
被害額や状況等は事前に無料で相談受付できますよ。
返金させようと思った方、すでに相手と連絡が取れなくなっていても、当社にて所在地・代表者などの情報が集まっている場合もございますので、お気軽にご相談ください。
またご相談は早ければ早いほど有利です。

無料相談電話番号 03-3225-5035

上記業者について詐欺行為を行っていると断定するものではございません。
実在する優良企業の名称を無断で使用するケースも後を絶ちません。
当記事は注意喚起を促す目的で作成されています。
誹謗中傷や名誉を棄損する意図はございません。また誤解を避けるため具体的な記述は行っておりませんが、ご相談をいただければ分かっている情報などはお話しできる場合がございます。
運営情報
株式会社AYサポート
東京都新宿区愛住町2番地405
内閣総理大臣認可【国公委生発第73号】近畿日本探偵協同組合 会員 
東京都公安委員会届出 第30120025号
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

運営情報

株式会社AYサポート
東京都新宿区四谷4-27-2新宿Yビル2F

事務所移転のお知らせ2015/08/01